またまた買い物しちゃったもんね | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

春が近づいてきてなんかるんるんしちゃって、服も選んでいると楽しくってつい買っちゃいます(笑)
 
今日はTシャツ二枚
 
この前買った蛍光黄色のトレーナーティーの下に蛍光ピンクきちゃおうかなって
 
"who"の後ろは"cares"
 
誰が気にするか
 
完全に投げやりなTシャツです(笑)
 
これ二枚で2000円程度
 
またいい買い物しちゃった気分です
 
 
そしてこの前買った服をきてみました
久々のスニーカーと共に~
 
十年前に買ったスニーカーです(笑)
 
まだまだ使えます!!
 
物は大事にするたちです
 
ではまたね
 
Minori Therrien