デュッセルドルフで人気の寿司屋 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

デュッセルドルフの中心街にあるシャドーアルカーデと言うモールの中の地下の食堂エリアにある。

円安。

エンヤスじゃないよマルヤスだよ。

丸安って書くかもね。

photo:01


実際にはこの写真の通り、◯の中に安です。

とにかく人気!

もう大人気過ぎて
photo:02


こんなに並んじゃってます。

写真に入り切らず、まだまだ並んじゃってました。

真ん中らへんの人、完全に私が写真とってるのに気付いてますよね(笑)

知らん顔しといたけど。

今度いってみなきゃな。

今回は人が多すぎたんで見送っときました(笑)




iPhoneからの投稿