はじめてのズンバ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

つっかれた~(;´Д`A

でも楽しかった~♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日ははじめての私のズンバクラスでした。

新調したズンバウェアーに身を包み(笑)

やってきまた、踊ってきました!!


今日勉強したのは、いろんなレベルがあるからみんなが楽しめるクラスにしなきゃいけないと言うこと。

今日のクラスは代講だったから私を好んで来てくれているわけじゃない。

だから余計にいいものをと思う。

代講でがっかりなのに、さらに私のクラスでがっかりはさせたくないですもんね。

でもちょっと難しかったのか1人抜けて帰ってしまいました。

あと、ちらほらついてこれない人も。

とっさに少し長めに同じステップを踏んだりして振りを変えましたが、やっぱりやってみないとどの程度までやっていいかがわからない。

だから、今日は本当に勉強になりました。

ミュージカルで学んだことはどうお客さんに見せるか、自分を表現するかだけど、こういったクラスはお客さんと作り上げていくもの。

もちろんミュージカルだってお客さんありきなんですが、こういったクラスとはまたちょっと違いますよね。

新しいことを学べて本当に感謝しています。

もちろんこれが私のゴールではないんですが、でもこの仕事も誇りを持ってやろうって思いました。


ただいまガラコンサートに向けて歌詞覚えの真っ最中。
あと一曲なんだけど、なかなか覚えらんないよね~f^_^;)
リハまでには完璧にせねば。
あと6日。



iPhoneからの投稿