バイバイ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨夜のこと。

ようやく。。。

ようやく。。。











クリスマスツリー片付けました~。

photo:01


どんどん裸にされていくツリー。

去年もだったけど、かなり淋しい気分になりました(>_<。)

しかもこの後のツリーのことを考えると余計に。

そう。

去年と同様、窓から投げ落とされるからです。

あの悲しさったら。

なんか犬を捨てにいく気分。

いや、捨てたことないんでわかんないですが、それぐらい辛いってことです。

愛着がわきますからね。

私達のツリーって感じで。

しかも生きてた木ですし。


来年はどうなるかなぁ~。

家族でクリスマスを過ごせてるといいなぁ~と思いながら、クリスマスツリーをベランダから眺めたのでした。


iPhoneからの投稿