電車の乗り換え | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

本当に電車の乗り換えがうまくいきません。。
朝からそうなんですが、次乗る電車が行っちゃったばっかりで、次のまでに20分以上待つとか普通です。
そんで、行っちゃったばっかりのやつは、2分前に行っちゃったとかなんです。
だったら、ダイヤうまく変えて、その2分なんとかしてよとか思ってしまいます(笑)
なんせ、待ってるの寒いんですよ(笑)
早く帰りたいんです!!(笑)
もう!ドイツバーン!!
頼むよ!(笑)
ちょっとは乗る方のことも考えて~プリーズヽ(;▽;)ノ
そんなこんなで、電車を待っているみのりなのでした~。。
ひゅ~~ぅうぅぅぅ~~~




iPhoneからの投稿