NYXコスメレビュー、どんどんいくよ音譜

 

前回の記事で買ったNYXのアイライナー

 
Super Skinny Eye Markerっていって、ライナーというよりマーカー?
 
マーカーペン(マジックペン?)みたいなやつだったんですけど
 
これが本当によくなかったw
 
カスカスの乾いたマジックペンみたいなイメージをしていただければw
 
先端が細くて使いやすいかと思ったけど、振っても描いても全然インクが出てこない感じで叫び
 
薄付きで全然綺麗なラインがひけないですw
 
マーカーの方はおすすめしないですガーン
 
なので、今回は別のアイライナーでリベンジ!
 
前回から気になってたEpic Ink Liner

ちゃんとした筆の、スタンダードなリキッドアイライナーグッド!
 
これは期待できそうアップ
手に描いて比較してみると、こんな感じ。
 
↑が、前回買ったSuper Skinny Eye Marker
↓が、今回買ったEpic Ink Liner
 
違いが分かりますか?
 
上のマーカーの方は、やっぱりかすれてる感じしません?
 
下のインクライナーの方は、しっかり濃いめの綺麗な細いラインが引けます目合格
 
エピックインクライナー、普通に使いやすいし、濃いブラックのラインが引けるので
 
キャットアイメイクとか、ラインをしっかり、濃い黒でがっつり引きたい時に重宝しそうですひらめき電球
 
NYXでアイライナーを買うなら、断然リキッドのこのEpic Ink Linerがおすすめ!
 
ペンシルアイライナーの、Epic Wear Liner Stickっていうのも試してみたのですが
Nyx Professional Makeup Epic Wear Liner Stick 1.2 g
先端がクレヨンみたいに柔らかくて、どうしてもベチャっとしたラインになってしまって、うまく細く描けない汗
 
あと、目の周りについて真っ黒になるわ、めちゃくちゃ落としにくいわ、、、叫び
 
私の使い方がへたくそなんだと思うので、まだまだ研究しないとですが
 
サッと簡単に使える感じではなさそうなので、私みたいな面倒くさがりな不器用さんには向いてないなw
 
こちらもおすすめはしませんw
 
ただ、いろんな色があって可愛いので、使い方がマスターできればいいんだろうなとは思いますひらめき電球
 
なので、トータルで見て、私個人の意見で言わせていただくと
 
NYXでアイライナーを買うなら、やっぱりEpic Ink Liner一択!笑
 
茶色のライナーとか色付きはまだないのが残念ですが
 
がっつり濃いめの黒の、スタンダードなリキッドアイライナーをお探しならおすすめですラブラブ
 
お試しあれーキスマーク