とりあえず○○の危険 | 宇宙一の健康と美しさを得るために

宇宙一の健康と美しさを得るために

パニック障害を克服した経験や健康に関する
記事を中心に書いています!
誰でも簡単にがモットー♪

 

「とりあえずビール生ビール」「とりあえずタバコタバコ」「とりあえずコーヒーコーヒー」とよく使ってましたグラサン

 

今でも「とりあえずビールシャンパン」はよく使います。

 

特別ビールが飲みたいわけではないのだけど、

特別コーヒーが飲みたいわけではないのだけど、

なんとなくで注文するコーヒーやビール。

 

タバコに関しても、本当に吸いたいかどうかわからないのに

休憩中だから何となくタバコタバコ

付き合いだから何となくタバコタバコ

口さみしいからとりあえずタバコタバコ

 

みたいなところも今考えるとあったなぁと思いますえーん

 

ピュアプラスに変えてから、

なんとなく吸うというのが無くなった気がします。

むしろ吸いたいから吸うという感じでしょうか。

何でこんなに禁煙が続いているのか不思議を探っていきたいと思いますOK

 

ピュアプラスの注文は

公式サイト