水素風呂 | 宇宙一の健康と美しさを得るために

宇宙一の健康と美しさを得るために

パニック障害を克服した経験や健康に関する
記事を中心に書いています!
誰でも簡単にがモットー♪

 

 

水素やケイ素グッズに始まり、炭酸がいい、酵素がいいなど

色々な商品がドラッグストアに並んでいますね病院

 

私も健康に関しては気にしているので、最近流行りのものは

何だろなとお店を物色することが多いですにやり

 

色々試した中で断トツでいいのが水素風呂でした。

 

ただ、ドラッグストアに売っている水素風呂の入浴剤は一袋数百円と高いんですねガーン

それがネックで月に数回ご褒美に水素風呂に入るぐらいでしたが

なんとか毎日入れるものはないだろかと家電製品売り場に探しに行きましたが、

ここでも数万から十数万するものばかりで、やはり手が出ず((+_+))

 

エステをしている友人に「これいいよ」と勧めてくれたのが

リタライフという会社の水素風呂でした。

水素が出てくる機械をレンタルするんですね。

しかも今、キャンペーン中で月額3,780円でレンタルできます。

安すぎです((+_+))

 

電極から水素が出てくるので、1日に何回でも使えるし、

次に誰かお風呂に入るならまた電極から水素を発生させれば簡単に水素風呂ができてしまいます温泉温泉

30分経てばかなり濃度の濃い水素風呂ができてお風呂の時間も楽しみになりますよ!

 

疲労のとれ具合がまず違います。

そして、肌荒れやアトピーなんかにもすごく良いです。

母親もシミを気にしていたのですが、1か月ぐらい入ると薄くなったと大喜びでしたラブ

髪の毛が薄いと気にしていた父も、毛が増えてきたとのことラブ

 

こんなに簡単に健康と美容が手に入るなんて、入ってみて損はないです爆  笑

 

私はここからレンタル申し込みしました!

 

リタライフ公式サイト↓↓