もう…はるか昔のような出来事です。
こんなに時間が経ってしまったことに驚くばかりなのですが…
7/2〜7/12、無事に公演終了しました、On7『七祭〜ナナフェス〜この夏、胸アツ!演劇2本に映画だ、わっしょい!』
ご来場くださったみなさま…
応援してくださったみなさま…

本当にありがとうございました。
皆様、健康に過ごされていますか???
私は変わらず健康です。


刻一刻と、世の中が変化している今…
あんな風に公演が行えたことも、
ご観劇くださった方々からも感染のご連絡などなく、無事終了できたことも…
本当に有り難く、奇跡のようだったと実感しています。

毎日状況がどんどん変化し、どう言葉を紡いだら良いだろう。などと思っているうちに、こんなに時間がたってしまい…御礼が遅くなってしまいました。
申し訳ありません!!
そして、本当にありがとうございました。


withコロナの時代の演劇を模索しよう。と…
リモートで会議を重ね続けた1年。
そして、考え抜いて辿り着いたのが、今回のオンナナの演劇祭『七祭ナナフェス』でした。


お付き合いくださった、
土田さん、早船さん、そして田中監督。
そしてスタッフの皆様✨✨
皆様のお力なくしては、今回の公演はありませんでした。本当にありがとうございました!


演劇は二つのチームに分かれ、
映像も撮ってみよう!と、様々なことにチャレンジできたこと。特別な時間でした。





短編『夜会ーソワレ』は、ドラキュラミュージカル!!!!という、誰もが想像しなかった、ファンタジー作品!!!
ドラキュラでミュージカルという、ユニークな発想で作品を創ってくださった早船さん💕
ありがとうございました。

演劇人生で、吸血鬼を演じることがあるとは…🦇

あんな強烈メイクをして、血を飲んで…🩸

楽しい時間でした。



そして、松本大介さんの素晴らしい照明で!!

まさかのシアター711で、帝国劇場のようなスポットライトを浴びさせていただき…

あの小さい劇場でピンスポットまであてていただき…ミュージカルナンバーを歌うことになるとは……笑

これまた楽しい時間でした。


こんな時に劇場に来てくださった皆様に、いろんな演劇を楽しんでいただければ。そんな思いで準備してきました。
ご来場くださった皆様と面会できないので…楽しんでいただければ!&祭り気分を味わっていただきたい!と、幟旗でお出迎え。



びっくり箱のような、ハチャメチャな、3年ぶりのオンナナ公演。

オンナナの楽しい夏の思い出ができました。


ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。


たった1ヶ月半で、感染拡大が災害レベルとなってしまい…先の見えない不安もありますが、
どうぞどうぞ、心も身体も健康でいてくださいね。

命あってこその人生。
どうぞ、ご自愛くださいませ。






みのり🍎