明日から放送開始です!

NHK FM 青春アドベンチャー


2021年5月10日(月)~5月14日(金) 1〜5回
2021年5月17日(月)~5月21日(金) 6〜10回
午後9時15分~午後9時30分
NHKFMにて📻
🌸放送から一週間、聴き逃し配信あり🌸


大正末期の横浜のチャブ屋を舞台にした物語です。

超豪華キャストの皆様とご一緒させていただきました💕普段なかなかお会いしないミュージカル界の方々もいらっしゃり、ジャズも流れたりと、とっても華やかな作品になっています!

 On7第0回公演『Butterflies in my stomach〜七つの音色で奏でる、大人のための絵本の時間〜』を書き下ろしてくださった、青⭐︎組の吉田小夏さんの書き下ろし作品です。


こなっちゃんの、青くて淡い世界が広がっています。その世界に参加できたこと、嬉しかったです✨

私は、花總まりさん演じるジャスミンホテルのメリケンお雪さんを姉さんと慕う、シベリアお銀という役を演じます❄️
全話登場はしませんが、とても面白い役所です💕



緊急事態宣言下、皆様なかなか思うように外出できない日々だと思いますが、やっぱりエンターテイメントに触れて楽しんでいただきたい。

そんなことを強く思っています。
なので、ご自宅から楽しんでいただけるラジオドラマに参加させていただけること…本当に嬉しく思っています。

ラジオドラマは、耳からの情報を、自由に想像力を膨らませ味わっていただく奥深い素敵なエンターテイメントです。
夜のひとときに、アドベンチャーの世界へ!
大正時代の横浜へタイムトリップ⛴✨
どうぞお楽しみください💕


そして、みなさま、
どうぞどうぞお元気でお過ごしください🍀
一日も早く、笑顔でお会いできますように…






みのり🍎