いよいよ明後日、初日を迎えます!
青年座『シェアの法則』☕️


(☝️かなり恥ずかしい動画ですが貼り付けます)


丁寧にピースを合わせながら稽古して参りました。
こんなシビアな状況下での稽古でしたが…とても和やかなクリエイティブな現場で、みんなで色んなことを話しながら和気あいあいと稽古出来たことを嬉しく思っています。

昨年は都内での舞台が3本なくなり、ようやく上演できる!と思った矢先の今回の緊急事態宣言。


でも命には変えられないですし、医療関係者の方々を思うと…動かないことこそ感染を広げないこと…とも思います。。。
ジレンマは付き纏いますが、お客様や友人たち(演劇関係者もそうでない方も)に応援してるよ!とメッセージを貰う度に、みんなと繋がってる!と、本当にありがたく励まされます✨


まさに、今だからこそ!という作品で…
全く小難しくなく、心温まる優しい物語です。
いま、世の中に必要なものが、このシェアハウスには詰まっているように感じます🌷


わたしも今回とても面白い役を演じています。
最初に台本を貰った際…うげ!なんだこの役?!どうリアリティーを持って演じればいいんだ?!?と、かなりの恐ろしさを感じましたが……確かに劇団でこの役を演じるのは私以外見当たらないと思う………ってことで、試行錯誤しつつ、今はとても楽しくやってます。
どうぞお楽しみに💕


客席を50%に減らしての上演になるので、23日の前売りが完売してしまいましたが、他の日はまだまだお席ございます!!!!

こんな状況下ではありますが…やるからには、やはり沢山の人に見て貰いたいなぁ。と思ってしまうのも本音です。
青年座GoToということで、見易い金額に割引され、夜公演の開演時間も18時に変更になりました。

ぜひ!!劇場にいらしていただければこれ以上嬉しいことはありません。


コロナ禍ということで、終演後の面会ができず、心苦しいですが、客席からたくさんの感謝をお伝えしたいと思っております。

もし……体調や環境が許されるならば…
劇場でご覧いただければ幸いです。

演劇が心の栄養になりますように…🌷🌷🌷



☕️チケット申込み↓
https://www.quartet-online.net/ticket/share2021?m=0baeecf 


☕️青年座公演詳細↓
http://seinenza.com/performance/public/244.html





みのり🍎