皆様、ご無沙汰しております。
心と身体と健やかにお過ごしでしょうか…🌱

さて!!今日は久々のお知らせです。
昨年、撮影したドラマ『マイラブ・マイベイカー』がオンエアされております。

一部地域では放送中、配信中です。
東京での放送がないのですが…💦
ぜひ配信でご覧ください✨

また、一部地域で放送されているため、テレビ番組の無料見逃し配信サイト《TVer》でも今なら番組を見ることができます!
毎話、少しの出番ですが、本仮屋ユイカさんが演じる主人公、美々子の友人であり、行きつけのカフェの店主、真希役で出演しております。

実は現在…オンエアでは4話くらいまで流れているみたいなのですが…
連絡ミスで、私自身、つい昨日その事実を知った…という感じでして…(ToT)
お知らせがこんなタイミングになってしまって申し訳ありません。
TVerでは、8/6(木)まで第3話が見られるようなので、ご興味ございましたらぜひ!ご覧ください。

マンガ原作、パン屋さんが舞台のムズキュンラブストーリー💓🥐🍞✨
こんなラブコメにお招きいただくことがあるとは…笑

ドラマ出演は実は、初!という…記念すべき作品でございます。
偶然の出逢いに恵まれ、随分前に撒かれた種がゆっくり芽生え、素敵なお仕事に繋がりました。
ご興味ございましたら、ぜひご覧くださいませ。


連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」
好評配信&放送中


【配信】
ひかりTV:毎週金曜23:00~

【放送枠】
メ~テレ:毎週月曜24:53~
テレビ神奈川:毎週火曜23:00~
カンテレ:毎週木曜24:55~



なかなかお会いできない日々が続きますが、どうぞ健康に気をつけてくださいね。

今月は他にも嬉しいお知らせがございます。
またお知らせさせていただきますね!
どうぞお楽しみに!




みのり🍎