イヌの仇討 一部公演中止のお知らせ


本当だったら、昨日は高松で本日は徳島で公演のはずでした。
コロナウィルスの影響で『イヌの仇討』も一部の公演が中止になりました…

いやぁ、残念です。残念ですが、今回のこのようなケースはやむを得ない。ですが、延期ではなく中止というのが、本当に残念でなりません。


昨年、俳優座劇場プロデュース『ハーヴェイ』で初めて四国を訪れ、また皆さんにお会いできる✨と心から楽しみにしていたので、このようなことになり本当に淋しいです。
ですが…
それは鑑賞会の皆様も同じこと。

いつかまた、笑顔でお会いできることを心から願っています。

そして、コロナウィルスが少しでも拡散しませんよう。これ以上重症の方が増えませんよう。
1日も早く収束するよう祈っています。

いつまで続くか分からないこの状況ですが、
明るい心で日々を過ごせますよう…
皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。


少しでも明るい気持ちに!ということで、四国を感じようと、昨年の思い出をば。
高松


徳島

鳴門

松山

こんな笑顔も、楽しいことも、もちろん演劇も。
健康の上に成り立ってること、強く感じる日々です。


週末の高知での2ステージ。舞台ができることに感謝し、心を込めてお届けしたいと思います。




当たり前は、当たり前ではないんだ、と。
9年前の春にも強く思ったこと。
明日は東日本大震災から9年。

日々を、大切に生きていきたいです。



北陸ブロックでの公演日記もこのような状況だったので少しお休みしておりましたが、また再開して書き進めたいと思います。

楽しかった日々を思い出して、免疫力アップだ!
どうぞお付き合いください💕
思い出の続きは高岡から。
明日へつづく!






みのり🍎