中部ブロックラストの地!!!
2月6日は岡崎演劇鑑賞会での例会でした。

岡崎といえば…「見よ、飛行機の高く飛べるを」の舞台、岡崎女子師範学校を思い出します。

岡崎はさすがの城下町…✨
さあて!前回は回れなかった岡崎城へ、GO!!

これで出世間違いなし!笑
出世ベンチで家康公と握手!!

岡崎城のお隣に龍城神社⛩🐉
お堀がキラキラ!素敵な眺めです。

じゃじゃーん!
家康公の生家、岡崎城!🏯と、巨大亀!!!🐢


オカザえもんがいろんなところで!!

この顔…やっぱりハマる…!!!
オカザえもんのお土産もゲットしちゃったもんねー!

そして、事務局を通り過ぎて、劇場へ。
「すばらしい演劇をあなたに」と建物に書かれておりますよ!✨
なんて素敵なんだろう!!!

そして、素敵なおもてなしも。
手作りアップルパイ🍎美味しかった〜!!!✨

ホテル前のお肉屋さん!

コロッケが美味しいと伺い、お持ち帰り💓
松坂牛コロッケとコロッケ、美味しゅうございました…✨


岡崎は、中部ブロックラストの地ということで、みなさまとても温かくご観劇くださり!
岡崎もまた吉良町からわりと近い土地ですので、想いもひとしお…
岡崎演劇鑑賞会のみなさま、どうもありがとうございました!!


無事に中部ブロックが終了し、ほっと一息!
…つく間もなく、北陸ブロックがスタート!!!

北陸も元気に頑張りますっ!





みのり🍎