1月26日は尾北演劇鑑賞会での例会でした。

岐阜から江南の会場への移動の途中…
大好きな犬山城へ行ってまいりました!!!
国宝、犬山城!
織田信長の叔父さん織田信康が築いた犬山城。
このこじんまり感と、時間を感じさせられる佇まい…本当にカッコいい!!


ミシミシいう床と天井を感じながら、かなりの急斜な階段をのぼり、天守閣へ!

ブルーな木曽川が麗しい…✨

城好きチームに田鍋さんも加わり、5人でやってまいりましたー!

田鍋さん撮影!おおお!いいアングル✨✨


犬山城散策という良いアップをして、いざ劇場入り!江南に降り立ったら、九ちゃんで訪れたときのことを色々思い出しました〜。

公演もありがたいことにクリアで迎えていただき✨みなさんが楽しく観劇してくださり嬉しかったです!尾北演劇鑑賞会のみなさま、ありがとうございました。


公演終了後は…そのまま次の公演地、豊橋へと移動!充実した1日でした!!


日々、公演続いております。
日々、新たな発見や、その日ならでは!が舞台上に転がり、ONE TEAMで楽しく過ごしております。
日々に感謝!今日もがんばります!




みのり🍎