いよいよ旅公演スタートしました!
こまつ座『イヌの仇討ち』
1月20.21日は名古屋演劇鑑賞会での公演です✨


吉良吉田行きの名鉄に乗って劇場へ…!
まさに吉良家の御膝下の地域での公演なんだ✨と感じられる光景です。

名演での2日間3ステージ!
井上先生の言葉遊びで沢山の笑い声が劇場に響いて、温かく迎えていただいたこと、嬉しかったです!

終演後にお食事会を開いていただき、おしゃべりに花が咲き、お食事もとっても美味しくて嬉しい時間でした!!

お土産にいただいた、鬼まんじゅう🌸
はじめていただきました!とっても美味しかった〜✨

昨日のいなざわへの移動前には、名古屋城へお出掛け!🏯


初!金の鯱鉾!
お久しぶりのお城。わくわくが止まりませんでした💕


天守閣は閉館中だったのですが、
本丸御殿が凄かったー!!!

様々な資料のもと、復元されているのです!!
全てが豪華絢爛、美し過ぎて、感動です。

庶民の生活を描いた障壁画

塩づくりをしている場面も!!

部屋ごとに絵が違い、雰囲気も全く違い、
息も飲むような細やかな美しさに、堪らず…涙が…本当に美しかったです。

あったかいきしめんもいただき、ほっこり💕

楽しい観光でした!

ありがとう!名古屋!
そして、まだまだ名古屋ツアーは続きます。
ただいまは一宮。

本日の公演も頑張ります!





みのり🍎