年末レポート第二弾🎄
12月25日は所属している劇団青年座の忘年パーティー!毎年クリスマスの12/25が恒例のイベントです🎄✨

2019年といえば、やはりラグビー🏉
我々もONE TEAMになって、青年座ハカを!笑

カパオパンゴとカマテと両方に
沢山の願いを込めて!

今年は青年座の65周年ということで、
65周年ポロシャツを着て、みんなでお出迎え!
カッコいいデザインは、同期で美術家の根来デザイン💕


ご購入くださったみなさま、ありがとうございました✨


からゆきさんの座組みによる、からゆきパプリカ歌詞が面白すぎです✨
YouTubeご覧ください⇩

ありがとサンキューチームによる笑点。
座布団運び、山田くんがいっぱい。笑


そして、22日のイベントで行った『赤鼻のトナカイ』の上演と、スペシャルプレゼントじゃんけん大会!

大先輩、津嘉山正種さんのサンタの声に続き…
片岡富枝さんの魔女の声、
渡辺いっけいさんのナレーター

と…みなさんのご協力のおかげで✨超〜豪華✨✨✨に!!!

サイリウムの代わりに大人版でスマホの懐中電灯を照らして貰い、とても綺麗でした✨


毎年恒例ではありますが、
料理含めた全てが劇団員の手作り!!
改めてすごいイベントです。

みんなで設営、

隊長、泉晶子さんを中心に手作りのクリスマスリースづくり✨


とても素敵なリースたちが沢山飾られました。




2019年も本当にありがとうございました!
2020年も様々なことに取り組んで行けたらいいなと思っております〜


☝︎楽しそうな動画をば。





みのり🍎