上田での2日間…
2日目の5月30日は、なんと、わたくしお誕生日でした🎂🎉🎊

初めての旅公演中の誕生日!
座組みの皆さんにサプライズでお祝いしていただきました💕💕😭

お母さんの由美さんが色々取り仕切ってくださったそうで…もうもうもう…感動でした。
ありがとうございました。

びっくり!驚き!おもしろ!サプライズで…
結構、真剣に騙されまして、
舞台監督の泉さんの演技派っぷりったら!!

みなさんで念入りに計画してくださったようで、後から裏話をいろいろ聞いて爆笑!
こんな風に皆さんが準備してくださって…本当に幸せ者です。ありがとうございますっっ!

超美味しいケーキ🎂由美さんリサーチ!

可愛すぎるうさぎグッズ🐰みさちゃんチョイス!


みなさま、ありがとうございますっっ💓

由美さんのお友達で、上田の会員さんのいくこさんから…😭✨
衣裳にも似合いそうな素敵なブレスレット…

上田の伝統織物、上田織りのペンケース!
照明の圭子さんから…😭✨
可愛い!!ペンケース失くしたばかりだったので、嬉しいですー!!!


なんとなんと、交流会でも市民劇場の皆様からお酒のプレゼントが!


長野県産のシードル🍎
みなさんと一緒にいただきました。
とっても美味しかったです!
すっきりさっぱり爽やか🍎✨

そしてそして、チラシの絵を描いてくださっているマツボックリンさんから、こんな可愛いお祝いの絵を…✨

もうもうもう、嬉しすぎる1日でした。
お芝居して、こんなにたくさんお祝いしていただいて…
幸せな35歳の幕開けでした。

自分でも信じられない年齢になってしまいましたが、充実した素晴らしい歳になるように、日々を大切に愉快に過ごせるように。
1日いちにち、丁寧に過ごしていけたらなと思います。


忘れられない上田の1日になりました!
本当に本当にありがとうございました✨✨


そして、まだハーヴェイの日々は続きます…✨





みのり🍎