5月18日は香川県高松で、香川市民劇場の公演でした!

高松の駅で市民劇場のみなさまがお出迎えに✨

改札からハーヴェイアーチをくぐって、みなさんとご対面!!!


みなさん、ハーヴェイ仕様でお出迎えくださいました💕シルクハット🎩に耳がひょっこり🐰
とっても素敵です!

高松といえば、やっぱりうどん!!!
人気店はもう麺が終了してしまっていたり!ってこともありましたが…
美味しいうどんをいただきました!

会館前はフェリー乗り場で、海が広がっていました🌊

高松の皆様もハーヴェイを楽しんでくださり、みなさんの笑い声が嬉しかったです。

そして、友達のお母さまの同級生の方からお土産が………✨
高松で有名な、たからのいちご大福をいただきました✨地元の方々も並んで買うという…いちご大福🍓🍓
とっっっっっても美味しくて、感動ものでした!
ありがとうございました!!!


そして翌日、徳島への移動は…



なんと!!!うずしおアンパンマン号に乗車させていただきましたー✨✨✨
超レア〜!!!!!



一車両はプレイルームみたいになっていて、こりゃ子供たちは大興奮ですよね💓

そして、鳴門にやってきました!
鳴門での楽しい話はまた…

では、本日の鳴門での公演も頑張ります!!!





みのり🍎