昨日、無事に東京芸術劇場シアターウエストでの公演が終了しました。
たった4日間という、短い公演ではありましたが…ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

夢の芸劇での公演!!!!
これまた念願が叶って…幸せでした!!!

千秋楽に東京スタッフの皆さんと共に!
パシャり!

いらっしゃらない方も沢山なので…
本当に沢山の方々に支えられて出来ている公演だということ。本当に有難いです。
みなさま、ありがとう!!!


北海道から帰ってきた日、台風の危機にさらされ…数名で池袋に宿泊
修学旅行みたいで楽しかったー!
台風にも負けず、無事に公演がスタートしました。


なんと!片渕監督も超超ご多忙の中、皆様と一緒に観にいらしてくださいました
有難いです。


そして、「この世界の片隅に」のキャラクターをデザインしてくださっている浦谷千恵さんが…

なんとなんとなんと、みんなを絵に描いてくださったのです。大感激です!!!!








みんなのキャラクターが滲み出てる!!
細かなところまで…!!!!
本当にすごい…!!
そして嬉しすぎます!!!!

みんなで大大大感激しました


さっちゃんがいないんだけど。
みんなでオンナナパーカーでパシャり!

短い時間でしたが、皆様応援に駆け付けてくださり、本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、、、
いよいよ、広島公演。
もう既に昨日から広島にきております。
濃厚な時間を過ごしております!!!


本日、これから劇場仕込み!
がんばります!




みのり