『その頬、熱線に焼かれ』の事前準備がバタバタと続いております。めまぐるしい!!!

先週頭は、札幌に行って参りました!

そうです!On7、札幌でも公演させていただくのです!



On7の仲間、吉田久美嬢と。



広島iPhone紛失事件により、iPhone Xを購入したのですが…札幌で初めてポートレートモードの機能に出会ったわたしたち…

すごーい!綺麗ー!きゃー!!!!

iPhone X同士、楽しすぎて、お互い撮影会のような時間に…




フライドポテト食べて、北海道だからか?!
美味しくて美味しくて!はしゃいでいたら…


な、な、な、な、なんと!!!!
カラスに我らのポテトを盗まれたっっ!!

カップごと、奪っていったのです!


頭良すぎっ!
ポテトばら撒いて食べてる。
水も飲んでる。
ポテト食べて、水飲んで、ポテト食べて…
(写真に映り込んでる後ろのひとたちも驚いてる!臨場感!

くっそー!!!!!私たちのポテト!!!!

そして、奴は、途中まで食べて去っていった…


くみどん、忍びなくて。後片付けを…


画質いいー!
いっぱい撮った写真があるので。
文章まで書く時間がなかなかないので💦
ブログ、写真をあげてゆきますね。


そして、、
いっぱいお話ししてきました!
On7のこと、『その頬、熱線に焼かれ』のこと!

沢山の出逢いに感謝ですー!
〔札幌滞在レポ、続く→〕






みのり