ひょえー!!!
今日で「アスファルト・キス」の稽古が終わってしまいます。
あっという間で…
本当に本当に、まだまだまだまだ、稽古したい気持ちでいっぱいなのですが…

あと1日。まだまだ沢山のこと、発見出来ればいいなと思っています。

本当に、時間がもっともっとあればいいのに…と思うのですが、、
今回全然お知らせも行き届いていなくて💦💦ブログも久々で💦💦


ですがですが、今回も沢山の方々にぜひぜひぜひ見ていただきたいですっっ。
{83BBD7DB-7B0B-422B-97C0-DC88A91E63A1}

フランコの演出は、最先端のイギリススタイル🇬🇧です。
今のイギリスの演出の流行は(舞台好きな方はナショナルシアターライブなどご覧になったこともあるかと思いますが…)「橋からの眺め」や「ヘッダ・ガーブレル」の演出のイヴォ・ヴァン・ホーヴェ(2015年ローレンス・オリヴィエ賞最優秀演出賞受賞)氏のような、とてもスタイリッシュなものだそうです。

そして、フランコもそのようなテイストを追求しているそうで!
とてもスタイリッシュです。

今回は、ムーブメントも満載!
めちゃめちゃ動き回っております。

わたしはこのようなテイストがとても好きなので、とても嬉しいですし、
ぜひ沢山の方々に楽しんでいただきたい✨と願ってます。


フランコの「アスファルト・キス」は2012年にイギリスで上演されたそうですが、その年のイギリスで上演された作品の中で、観客が選ぶベスト10にランクインしていたそうです!
そして、なんと…わたしも演じるヒロインのセルミンヤを演じた女優さんは、
その年のベストアクティングの女優賞5名にノミネートされたそうで……
フランコは、セルミンヤは“great character”と話してました。

本当に面白いキャラクターなので、こんな役を演じられることは幸せですし、頑張らなきゃなぁと心底思いますし、せっかくやるのだから沢山の方々に見てもらいたい!!と思ってます。

この作品を私のお客様に見ていただかなくてどうする??!って感じなので、ぜひぜひお時間ございましたら、劇場に応援にいらしてくださいませ!!
宜しくお願いします!!!!


稽古は日々、もりだくさんで、
全然写真とか撮ってる暇もない感じで、
楽しい写真が少ないのですが…
数少ない思い出写真!

{051DDE07-4946-4447-8692-934774DB92A8}
↑英語もペラペラな春世ちゃん。
なんでも頼りまくり!ありがとう!

{FB974BBD-EF1E-4E45-A867-BC1C0D835759}
↑これは夏の写真。妹役のゆりちゃん!
いま、ほんとの姉妹みたいな気分です。

{14969374-6F25-4BE2-A1C6-F803EAD8BEC8}
↑旦那さん役の畑中くんと。夫婦役です。

{E3A266B9-FF0B-4AD7-8FF3-996DE6C4C903}
↑そしてこれはある日の一枚。
ひろおさんとしゅーごも実は今回はじめての共演!

大好きな先輩、大家さんはお父さん役だし。ワンツーのみかちゃん、奥村さんとも久々の共演で嬉しいし。
とにかく、みんなと良い舞台になるように…渡して、受け取って、楽しんで、活き活きとした舞台をお届けしたいと思います。

みなさま!!!
どうぞどうぞお見逃しのないように。
見にいらしてくださいませ!!

『アスファルト・キス』メンバー一同、お待ちしております!!!


{12367F59-DE40-417E-AE05-5F318F24C05E}

{C6FE9B27-6207-4C89-9643-4F7AC79A61E9}

ワンツーワークス&StoneCrabs共同制作作品
2017/2018 あうるすぽっとタイアップ公演シリーズ
「アスファルト・キス」

作:ネルソン・ロドリゲス
役:白坂恵都子+フランコ・フィギュレド
演出:フランコ・フィギュレド+古城十忍

2018年1月18日(木)~21日(日)
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

<ストーリー>
舞台は1950年代のブラジル。バスに轢かれ死にかけている男と、彼を抱き寄せてキスした男アランディールの姿を目撃した新聞記者は、その様子をゴシップ新聞の一面トップに掲載する。
たちまち記事は大反響、憶測が憶測を呼び、アランディールとその家族は次第にバラバラに引き裂かれる。
情報社会の恐怖と混沌を描く、ネルソン・ロドリゲスの傑作。日本初演。

<出演>
畑中智行(キャラメルボックス)、井上裕朗、大家仁志(青年座)、尾身美詞(青年座)、奥村洋治(ワンツーワークス)、永嶋柊吾(青年座映画放送)、穴田有里、関谷美香子(ワンツーワークス)、小林春世(キャラメルボックス)、近藤一輝(劇団民藝)、小結湊仁

<スケジュール>
2018 年1月
18日(木)19:00~
19日(金)19:00~
20日(土)14:00~/19:00~
21日(日)14:00~

<チケット料金>
全席指定
前売:4,500円 (当日:4,800円)
学生:3,000円(要学生証提示) 

チケットのお申し込みは、こちらのチケットお申し込みフォームまで!!
チケット申し込みフォーム


どうぞどうぞ宜しくお願い致します!






みのり