全然ブログを更新できていなかったので、最近のことを。

旅公演が終わり
舞台をいっぱい観たり
オンナナの打合せ三昧だったりする日々ですが、

そんなインプット三昧の中で、近頃いちばんグッときたのは…
矢野顕子さんのドキュメンタリー映画「SUPER FORKSONG」の鑑賞
{EA4E10F3-929C-4646-ABE1-9C403A2368E2}

のんちゃんがアフタートークゲストでお邪魔させていただいたのですが、映画が素晴らしすぎて…矢野顕子さんがカッコ良すぎて…痺れにシビレたのですっ!!!



矢野さんの作品の制作過程が、ずっとずっと見ていたいくらい、ほんとに素敵な姿で…ぁぁ、わたしもこんな風に人の心を揺さぶるお芝居がしたい…と心の底がグツグツグラグラぎゅっっとなる、素敵な時間でした。

もう公開終わってしまったので、残念ですが…また上映の機会があれば、ぜひ!


他にも、日本武道館の水曜のカンパネラのライブに行ったり、
{FBCA6E39-0550-4725-80F6-CE326F5B5CC9}

{F017ED21-10ED-4D88-A4E2-4E412CC60491}


{AD38881A-7C07-4E27-8BBD-3D397C3AFFC8}
美味しいごはん食べたり

なんやかんやな日々を過ごしております。


花粉がすごいですね。
皆様、大丈夫でしょうか???
花粉に負けずに、良い春の訪れを感じてくださいね







みのり