遅くなりましたが、昨日は池袋HUMAXシネマズにて「この世界の片隅に」の舞台挨拶登壇しました。
{ADCECCD4-D463-44BC-BFB2-BED6C1DF72D6}

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
みなさん、ほんとに優しくて楽しくて、素敵な方々ばかりで…ほんわりとした楽しい時間でした
{F8DC27A7-F0DC-418D-9A6A-6F9244B6D082}

{2477FF6F-843A-42AF-8215-39F1C418203D}

そして、この舞台挨拶はLINE  LIVEで独占生配信!ということで…
{9DA7EBAE-9EC5-45DE-B6C7-45C9C9CA543D}

初めてのLINE LIVE楽しかった〜
{EC8B8316-4614-4EDB-89B8-5F0B9201C4DE}

{C23B0ED3-8872-4AD3-88DD-52A51215D16F}

友達がLINE LIVE風景を送ってくれたー
ほほう、こんな感じなんですね。

{7A0F6A9F-604F-4A6B-B6B6-18B8DCDAC02C}

ご視聴くださった皆様、会場にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました


ぜひぜひ劇場で「この世界の片隅に」ご覧くださいね





みのり