さて、11月17日(木)~27日(日)、俳優座劇場プロデュースの公演に出演致します!

いつも上質な作品を創り上げていらっしゃる俳優座プロデュースさんの公演に参加することができ本当に嬉しく、素敵な公演になるだろう!とわくわくしています

そして、文学座や俳優座などなど他劇団の俳優さんたちとの共演もとっても楽しみです。今回、ずっと知り合いだけど…初共演!という方々がい〜っぱいなのです

 

1945年ピューリッツァー賞を受賞、1950年にはジェームズ・スチュアート主演で映画化されたヒューマンコメディの名作です。

 

映画と舞台がちょっぴり違うのかは…まだ良く分かっていないのですが…

優しい気持ちになれる舞台になることは間違いなし!だと思います

ちなみに私は、婚活中の娘マートルを演じます。

 

11月後半はぜひ劇場に会いにいらしてくださいね!

どうぞどうぞどうぞ宜しくお願い致します

 

 

俳優座劇場プロデュース

「ハーヴェイ」

 

 

アメリカ西部の町。ダウト家のお屋敷では婚活中のマートルのお相手探しのパーティーが開かれている。

母ヴェイタには大きな悩みがあった。ヴェイタの弟エルウッドが人には見えない巨大うさぎ、ハーヴェイと話したり笑ったりしているということ。

パーティーのお客さんたちにまでハーヴェイを紹介し始めてお相手探しはぶちこわし!

このままでは娘が一生お嫁に行けない…と心配したヴェイタはエルウッドを療養所に入れようとするがーーー

勘違いとすれ違いが巻き起こすコメディーの先に、不思議な結末が!!

 

 

作:メアリー・チェイス

翻訳:常田景子

演出:西川信廣(文学座)

 

11月

17(木)18:30~★

18(金)18:30~★

19(土)14:00~

20(日)14:00~

21(月)休演日

22(火)18:30~

23(水)14:00~

24(木)14:00~

25(金)18:30~

26(土)18:30~

27(日)14:00~

 

<会場>

俳優座劇場

 

<料金>

一般:5800円

★ハーフチケット:2900円(11/17.18のみ)

グリーンチケット(学生):2900円

 

公演ホームページ

http://www.haiyuzagekijou.co.jp/produce/

 

<チケット発売開始>

10月1日

 

みのりんごチケットコンタクトフォームからご予約承ります✨

ちなみに、、みのりんごの皆様とは公演期間中に何か出来ないかな?と検討中です。

決まり次第メルマガでお伝えしますね!

 

ということで、11月のスケジュールぜひぜひチェックしておいてくださいね

宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

 

みのり