リクエストのお答えして詳しくレポート!
今回のジュースクレンズはSUNSHINE JUICEの
RAINBOW(初心者向け)のコースです。

{6E71F429-88CC-45C4-8F3E-8FC5CB732436:01}

こんな可愛いバックに1日分のジュースたちが入ってます。


2時間おきに決まったジュースを飲みます。それと一緒に同量のお水か白湯も飲みます!老廃物を洗い流してくれます。

{C1F29D1F-76F2-4526-8673-5CB26EFD2D4B:01}

まず1本目は、リンゴ×人参×生姜のスパイスが効いたジュース!
すっごくぴりぴりしてるんだけど、身体もあったまる!!生姜で代謝が高まります♡
甘くて、とっても美味しくて、のみやすい!!次のジュースが早く飲みたくなります!


{E6FD48AB-16BA-4271-9370-C9FAC81F20FF:01}

さて、2時間後に飲むのはチアシード×ココナッツウォーターのジュース。
オメガ3がたっぷり!抗酸化や体脂肪分解に作用してくれるといわれるチアシードがたっぷり。
これは最初のジュースみたいに甘みも強くなく、さらさらとあんまり味がしない感じ。
チアシードをちゃんと飲むためにストローで飲みました。
白湯もたっぷり飲んでるからか、お腹は全然減らない!


{31938469-2DCE-4C00-9680-FE4D06646F05:01}

そして、色々作業してるとあっという間に2時間経過!
お次のジュースは看板メニューだそう。りんご×葉物野菜のジュース。
りんごの甘さが強くて、そんなに青臭い感じもしないので、これも飲み易いかと。
色んな味が楽しめて楽しいです。


{3000C10B-4E4C-4221-BE29-5E1F02F5B937:01}

そしてまたまた、あっという間に2時間経過!
いつもそんなに2時間って時間を気にする事ないので、早さに驚きます。大切に使おう!笑
お次のジュースは色合いでも分かる通り、ケール×柑橘のジュース
鉄分や葉酸たっぷりの葉物野菜とビタミンCたっぷりの柑橘。
でも、えぐみは思ったよりない!柑橘のさっぱりしたジュースです。


{D054DB1A-A478-4658-9487-9A9856612E7F:01}

そろそろジュースに飽きてきたなあ・・・
なんて時間に登場するのがアーモンドをプレスしたジュース。
白っぽいし、ミルクみたいなのかな?なんて想像しながら飲むと、うーん、だいぶ薄い豆乳みたいな感じかしら。今までと違うお味でリフレッシュ!
今流行のアーモンドは栄養たっぷりですもんね。ビタミンEがアンチエイジング効果抜群だそう~


{EC51BB82-FA1B-418D-983F-6EB5EB882364:01}



2時間はオーバーしてしまったのですが、最後のジュース!!
色の通り、柑橘たっぷりのさっぱりしたジュースです。
イメージすると100%オレンジジュースより薄めなさっぱりとした味でした。
ビタミンCとクエン酸で疲れを癒してくれます。

ということで、
何の苦もなく、クレンズ生活1日目終了!!
お水もたっぷり飲むし、お腹が減ることもなかったです。
夜は肌がいつもよりしっとりしていた感じもするし。(お水いっぱい飲んでるもんね)
顔色も明るい感じが・・・!

毒素が出て、頭痛や眠気、めまいなどが一時的に出ると説明がありましたが、強烈にそんなこともなく。ただ、お水をあまり取らないと、ジュースを飲んだ30分後くらいに、にぶく頭の血管が詰まってるかしら~という感じもあったので、お水いっぱいのまなきゃですね。
↑私の見解なので、人それぞれだと思いますが!

さて、実は、1日じゃあんまり効果ないだろうな~と思ってて、3日コース実践中なのです。
どうせやるなら効果抜群がいいじゃん!!と。笑
よくばりちゃんですsei

引き続きレポートしま~すハート



みのりりんご。