昨日のバレンタインデー!
世田谷区の銭湯ではチョコレート湯を開催!とのことで行ってきました~

{196218C3-2210-4078-8F5E-4DCF592094B4:01}

三軒茶屋から徒歩7分、太子堂中央街商店街からちょっと住宅地にさしかかったところに現れました、富士見湯さん。
受付にはイベントのチロルチョコがhhh
{CACA37F2-7E56-42FE-A029-10C45479655E:01}

常連さんがいっぱいの広々脱衣所。
雑誌や漫画がいっぱいあり、みなさん涼みながらのんびりされていました。
しかもロードバイク??がどーんと真ん中を陣取ってまして。ほんと広々!

浴場に入ると・・・


ペンキ絵が白樺の林!黄緑に白に・・とっても爽やかで明るい浴場です。
タイルもピンクで華やか。
よくよく見ると、タイルは可愛いイルカさんがこんにちわ。
かわいくてテンションが上がりますハート3
と~っても広いジェットバス!しかも暑すぎずぬるすぎず、好きな温度~!!!
ず~~っと入ってられる!!
お湯につかりながら脱衣所側の壁に見えるのは・・白いタイルに西洋の町並みに車が走ってるって可愛い絵。
こういう雰囲気の絵、あんまり見ないので新鮮でした~。

本日の薬湯は、チョコレート湯を期待していったけれど・・
こちらはやってなくて、ラベンダーとカモミールの湯。ちょっとがっかり。
でも癒しのお湯です~。

水風呂もあるから、ずっとお風呂楽しめちゃいます。

そして、この浴場!広いので立ちシャワーが4つもあるんです。
これには驚き!!
そんなこんなで長風呂して、脱衣所で天井をよくよく眺めてましたら、
すごいの!超おしゃれ!!!超モダン!!
木で星みたいな形を象ってて。さすがに脱衣所で写真は撮れなかったので断念しましたが、
フロントの天井の雰囲気を。
{70E7B6BB-7A9E-45CC-BB65-3A77CE77B49F:01}

ああ~かわいさをお伝えしたかったな~。

やっぱり銭湯によって色々違うから面白いんだな~

良いお湯でした~温泉
{4F863234-F591-4BBF-AE0B-7037AF9D7D8C:01}




温泉富士見湯温泉
(住所) 世田谷区太子堂2-33-10
(電話番号)03-3421-0771
(定休日) 木曜
(営業時間)14:00~24:00




みのりりんご