{1B9D7EC9-456C-43CD-BEF3-8AD872FEBA3B:01}

本日観劇してきました。

すごかった、本当に凄かった…
観始めてから、観ている最中、そして見終わった後かなり長い間…
ダメージくらいすぎました。

最近、いや、ここ数年、そして日々感じていること、思ってることがズンズンズン迫ってきて、溢れてきて、とにかく私は物凄いダメージをくらいました。

2011年を、そして今を、そして70年前のことを、未来のことを、、
国のこと、人間のこと、社会のことを、
考える考える考える。

やはり芝居に携わっていると、普段からこういう作品を沢山観ますし、携わったりもしますし、こういうことを考える機会も特にありますし、思うこと、感じることが沢山あります。

どう感じて、どう想い、どのように伝えていくのか…
そんなことも同時に考えます。

私達が生きている社会をどう捉えるか…
演劇は、やはり演劇にしか出来ないことがあると、強く感じる時間になりました。

そして、また、
今日の観劇も、「その頬、熱線に焼かれ」を私達がどう取り組んでいくかということを強く強く考える機会になりました。

いつもは、
あまりこういうことは、ブログに書かないようにしているのですが、

ダメージをくらいすぎたので、
やんわり書いてしまいました。

でも、それくらい、
心と精神と脳ミソをシェイクされてしまいましたとさ。

客席は激混みでしたが、
日曜日までスズナリでやっております。

オンナナ第2回公演で演出してくださる日澤さんの演出です。
8月9月、心して挑みます!!!!
今年も熱い熱い夏から秋になりそうです。








みのり