30歳の舞台納めということで。
昨日、姉妹共演!無事終了致しました。
しかも舞台でお能をするという、なんともチャレンジ企画。
楽しませていただきました。
{4DFAA90A-FBED-4568-ABB2-A30B859F933C:01}
ギリギリのお知らせにも関わらず、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
能の曲舞を、現代的に用いるという!!本当に実験的な試みでして、わたしは白拍子をイメージした陽神ということで、凛々しく神々しい素敵な衣裳を着させていただきました!!!

{D4AAFB21-73E1-4DB0-AC68-32E5CB17F008:01}

おおきい姉とちびっこ姉。
{B3764EF4-7F2B-4DDB-9999-976C2F05350D:01}

可愛すぎる姉妹!
{860AFB80-6529-43DD-BEF1-46D9F15BD271:01}

{09F884F9-1F52-4911-BA80-248649AE5F09:01}

とてもとても勉強になる公演でしたー!
次は、このメンバーで海外公演に行きたいですね。

そんなこんなで、
どうもありがとうございましたー!!!!







みのり