沢山の思い出が詰まった、こどもの城。
今日が最後の一日でした。
{525EE6EC-0077-4958-B6E5-E0D597DE4394:01}

{1DA85892-7F1B-4C98-89D8-32413FF2B366:01}

閉館前に行かなきゃ!と思いつつ、なかなか行けず、ついに最終日。
{A100D8E4-881C-4920-972B-746DFA6C753B:01}

音楽ロビー、超超超満員でのステージ。
とってもとっても感動しました。
こどもたちもいっぱい楽しんでいて。
ステージ上のスタッフの皆さんの想いも沢山沢山溢れていて…
最後の一日に触れることが出来て良かったです。

こんな、子供も大人も笑顔になれる場がなくなってしまうなんて。
本当に淋しい。
{4F34F48F-5D7B-4E42-9848-C2EBA19990F9:01}

{E4052D58-496A-4AC7-97F2-82FE19BFB104:01}

わたしも子供の頃いっぱい遊んだな。
そして
青山劇場は子供の頃。円形劇場は大人になって沢山芝居を観させてもらいました。

沢山の思い出をありがとう。

音楽ロビーのステージでお姉さんが言ってました。
「また皆で歌える日を信じて、いつも通り『さようなら』で締めくくりましょう!」
と。
終わりの一歩でなく、新しい希望の一歩になりますように。

本当に本当にありがとう!!!!





みのり