そして後半はオンナナ祭り。
9月、扉~Ready~Freddie~Go!!!
{BCA754FD-CC25-4B01-AD88-DAD8D1FAB78E:01}
素敵な音楽を作ってくれた、きょーこちゃん。切り絵のたんたんさん。
{E85ECB22-6EE9-44EE-855D-DD6F6C675675:01}

{4450AE2C-69F7-46E4-8FDA-689DC0426F9F:01}
中山恭子さん、娘さん。
そして、天国の中山さん。
こんなに素敵な作品のきっかけを私たちに与えてくださり本当にありがとうございました。
{C7B65017-39D0-4F68-809B-32E0A390F029:01}
フレディは私たちの宝物のような作品になりました。

{627A3AA0-1B07-4D41-B4CC-5DA64D8E3418:01}
金さん、余田さん、粕谷さん、ありがとう!

翌日、多摩1kmフェス

{E4B1DCE8-9E6B-4EAC-9447-3464CADE9867:01}

{D32DA9DD-615C-4EF8-9F1D-ACA1DF1B5E47:01}
まーくん!ゆーすけ!2人がいなければ出来なかった!最強の助っ人ありがとう!!!

{EA6BC3F7-8738-40AB-8D76-597433C1D5F6:01}
多摩フェススタッフの皆様、ゆーきちゃん!!!!!ありがとう!

{4ABDDCFE-5F17-4446-8097-AD4CBA2472E6:01}
おもしろロケ↑
アレサちゃん、開発くん、ありがとう!

11、12月、スクルージ、怒涛の三会場!
{DD12BF4A-6087-4CC3-9628-C2FEDA93215A:01}

{599CB4C1-D7E8-4DC1-AA2B-8B6669972DFB:01}

{2F4553BC-26DC-46AB-8A32-8716F4953C13:01}

12月、チャリティーコンサート
{AD41B9B3-5441-4D9C-8474-85FE151C55C1:01}
すぐちゃん!りえちゃん!言い尽くせないくらいありがとう♡♡
たけうちくんもほんとにありがとう!

{6B6ABF8B-A36B-4B0A-B21C-4A761DFF08E6:01}
東洋英和ハンドベル部の皆様!
あきこさん!たんたんさん!きょーこちゃん、粕谷さん!
そしてそして渋谷教会の皆さん!!!
{46369586-47D0-4328-9E88-EF292E3BF000:01}

数えきれないくらいの沢山人たちに出逢い、関わり、支えられ、沢山の素敵な公演で作品を作ることが出来ました。
振り返れば振り返るほど、みんなの顔が思い浮かび、感謝が溢れ、そんな1年に感動します。

そして、それと同じくらい、沢山の公演にご来場くださり応援くださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

皆で一生懸命、心を尽くして作りあげた舞台は、観劇してくださる皆様がいらっしゃり初めて完成するものです。
エネルギーと時間と想いを掛けて作った舞台を見ていただけることが一番の喜びです。
なので、劇場まで足を運んで観劇してくださることは本当に本当に嬉しいことです。
どうもありがとうございます。
2015年もどうぞ宜しくお願い致します!!

良いお年をお迎えくださいね!

感謝でいっぱい!幸せな1年でした。
全てに感謝感謝感謝!!!!






みのり