えー、、以前からブログ見てくださってる皆様こんにちは。
そして、初めてブログご覧くださった皆様、初めてまして。尾身美詞です。
おみみのりと読みます。

少し遅くなってしまいましたが、タイムショックご覧いただきありがとうございました~きら

初めてのテレビ出演、
しかも…トルネードスピンというおまけ付きで…笑
なんともわたしらしい感じで、初めましてしてしました。(笑)

でも…実は…
案外、遊園地みたいでたのしかったですひなこ(内緒!)

共演の皆様は本当に博学で、楽しいひとときでした。
才色兼備の三浦奈保子さんと撮影後にパシャリ!


チーム青年座、窪塚くんとも!

いやぁ~クイズ難しいですね。
でも!上手に出来なかったけど楽しかった~!
またリベンジ出来るように、勉強しようと思います!

って…童謡って難しいですよね??
まさに引っ掛けにまんまと引っ掛かった感じでした…UTAKOアセ

さて、そんなわたしですが
普段は青年座という劇団に所属して舞台でお芝居をしております。

ただいま劇団の公演「ブンナよ、木からおりてこい」で神奈川各地を転々と公演しております!

水上勉さん作の、トノサマガエルのブンナと動物たちの生命のおはなし。

青年座で1200回も公演を重ねている
青年座の財産作品です。

6日(金)18:45~新宿文化センター
8日(日)18:00~板橋区立文化会館

4000円でご観劇いただけます。

大好きな劇団の仲間たちと毎日大切に大切に作り上げているこの作品。
もしお時間ございましたら、ぜひぜひみにいらしてください!!
わたしは子ガエルでケロケロピョンピョンしておりますかえる

みのりんごファンクラブのコンタクトフォームからチケットご予約いただけます!
http://www.minoringo.net/cgi/contact.html
(↑リンク貼れてなくてごめんなさい)

ご興味持ってくださった方、ぜひぜひ舞台の醍醐味味わいにいらしてくださいハート1

また、おみみのり…
今後もいろんなことに挑戦していこうと思っています!
テレビから皆様に沢山お会いできますようにひなこ
新しいチャレンジ、どうぞどうぞ応援宜しくお願いします!!!

愛をこめて…HAPPY & THANKSキラキラ



みのりrinngo

Android携帯からの投稿