えーー、アトリエセンターフォワード『「F」ト呼バレル町』

せっせせっせと稽古してます。


とりあえず、大枠のラインを作る一周目の立ち稽古が終わりました。

稽古中は考えることもやることも山盛りで

なかなかブログまで手が回らず、滞ってすいません~~


さて、今日のブログの題名はちょっと気になるでしょ!笑


さいきん訳あって??AKBの画像ばっか検索してるワタクシ。

なぜって??

それは秘密だけどさ~笑


やはり、大島優子ちゃんがかわいくてたまらない。


おみみのり の HAPPY★ TALK

おみみのり の HAPPY★ TALK

おみみのり の HAPPY★ TALK

おみみのり の HAPPY★ TALK

おみみのり の HAPPY★ TALK

おみみのり の HAPPY★ TALK

かわいい優子ちゃんを載せてみました。


・・・って、おい!なんのブログだよ!誰のブログだよ!

って、つっこみはナシね(笑)


ただのワタクシの趣味ってことで!


ま、そんなことも含めて?!

劇場にいらしてくださいね~~~!

チケットお申し込みお待ちしてま~す!!!


あ、今晩はみのりんごのお食事会です~。

お会いできること楽しみにしてま~す!




みのり赤リンゴ