すいませんね、つづき、遅くなりました驚汗汗

つづきっていっても、
我らのわくわく深夜のお遊び会中継するだけですけどー。なにか?

ま、
ご一緒にお楽しみください手run


なんだ?なんだ?
お金がっぽりきらと思いきや…
諭吉さんの鼻から…あれ?!
いぬ

はーい!その正体は!


こんなおっきなトランプで、深夜の大貧民大会。にやり。

切りづらいきりづらい!笑笑

そして、
パソコンさんが教えてくれました、

小暮さんの座右の銘は!

どーん!!笑(笑)笑
こぐれさんーー!!!

そして、尾身さんの座右の銘は

ですって。笑い

そして、
わたしの願い事は


だそう。
ほんと、三人大爆笑ビックリ笑(笑)笑
なんでだよ(笑)

そんな、ぐぅたらholidayルンルン
楽しすぎです。

って!
これから色々活動しはじめるのよ、わたしたちキラキラ
にやり。

2011年から蒔いてきた種に水を一生懸命あげてますの。
遊んでるだけじゃないのよーー!ほっありがちなキラキラ

にやり。

ちょろちょろちょろ~と
オープンにしてゆきますわ~おんぷ

ま、また!!



みのりrinngo


Android携帯からの投稿