2012年最初の舞台は!!

なんとなんと、被災地福島でのボランティア公演ですキラキラ


あのTHEATRE MOMENTSの「雪のひとひら」をぜひ福島で!!

との声を受けいってまいりますよ!福島へ。


雪だるま1月6日 18時~ 
下郷町ふれあいセンター  ホールにて
住所:福島県南会津郡下郷町大字塩生字大石1000番地
チケット料金:大人500円/高校生以下100円
協力:小暮恵美子


おみみのり の HAPPY★ TALK

雪だるま1月7日 18時~ /8日 14時~

イトーヨーカドー郡山店  1階エントランス催事スペースにて
住所:郡山市西ノ内2-11-40
JR東北本線「郡山駅」からバス15分 中央口を出て10番乗場から乗車し、「太田西ノ内病院前」下車
チケット料金:無料
後援:福島県教育委員会/郡山市教育委員会 他多数


雪だるま1月9日 18時~ 
福島県立いわき総合高等学校  南校舎3階 演劇演習室にて
住所:いわき市内郷内町駒谷3-1
チケット料金:無料
協力:福島県立いわき総合高等学校



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今回のこの公演は被災地福島からぜひ!との声を受け動き出しました。

もしよろしければ皆様にも応援いただけたら・・・

ご一読いただければ幸いです。


ボランティア公演応援のお願い

ボランティア公演詳細


※今回、援助をしてくださった方にお礼というか、見届け隊として、MOMENTSの「雪のひとひら」稽古場にご招待をしよう!と考えております。
日時は、1月4日(水) 19時半~ の通し稽古を観て頂きたいと思います。


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

すでにご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

このようなお願いをすること、果たして良いのだろうか・・

と心に引っかかっておりましたので、こんなに遅い告知とお願いになってしまいましたが

勇気を持って載せてみました。

出演者一同みなさまのお気持ちを胸に福島の方々に「雪のひとひら」を届けてまいります。

まだまだ応援受け付けております。

もしも、ご協力いただけるお方がいらっしゃいましたら

必ずわたしのブログを見たと一言お添えください!!

宜しくお願い致します。



福島のみなさまの声にしっかりと答えられるよう。

そして、初めて「雪のひとひら」を見る福島の方々に喜んでいただけるよう。

一丸となって務めたいと思います。



福島にたくさんの笑顔と希望が訪れますように・・・



りんご。 2012年1月2日 りんご。

    尾身 美詞