11月も3日になってしまいましたが…

10月30日に無事に千秋楽を迎えることが出来ました「切り子たちの秋」

ご来場くださった皆様、
そして応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


ご観劇いただいた方々には、

ふたくちさんのあったかい世界、笑って泣いた~ととても喜んでいただき、

とっても嬉しかったです。


久しぶりの劇団の本公演で、初舞台以来の黒岩さんの演出。
そして大好きな藤さんがおばあちゃん、松熊さんがお母さん、と。
素敵な劇団の先輩方とご一緒でき。

劇団でお芝居が出来ること心から幸せに感じ、

先輩方からも本当に沢山のこと学ばせていただき!

いっぱい勉強させていただき。


劇団だからこそだな~。ありがたいなぁ。幸せだなぁ。

と・・・

本当に本当に、心に残る公演になりました。


うん。

確実にわたしの中で、いろんなものが刻みこまれた作品。

忘れることはないでしょう♥akn♥


これからも、今回得たものを確実に確実に使って

舞台に挑んでいきたいと思います。


直ちゃんという役もいままでにないような感じ?で。

もっともっと沢山の方々に見ていただきたかったな~と思ったり。


今回、私個人としては、

残念ながらいつもよりもご観劇いただけたお客様が少なかったので・・

とっても良い作品と役どころだっただけにかなり残念だったり・・sei


でもでも・・

「切り子たちの秋」、きっとまた皆様の前に戻ってくることがあるでしょう・・キラキラ

そんな日を夢見て!!

ぜひ、お見逃しされた方にも、次回はご覧いただけることを期待しつつにこtriple heart*

佐久間製作所は、しばしのお休み。


いつかお目にかかれるその日まで!!!!

その日までには、さらにさらにひとまわりもふたまわりも成長した直ちゃんと出会えるよう。

わたしも日々精進してゆきますよ~~~キラキラ4


次は、「妻と社長と九ちゃん」です!

休んでなんかいられません!


さあさあ、楽しく演劇してゆきましょ~~~。


皆様、本当にどうもありがとうございました!!!

これからも、応援宜しくお願い致します!!!!


おみみのり の HAPPY★ TALK-1ed40bf9.jpg

みのりりんご