おみみのり の HAPPY★ TALK-F1010577.jpg
屋上庭園!!
 
こないだ、ともちゃんと一緒にこんなとこでマッタリしました。
懐かしい!まだあったのね!屋上庭園!
と。
子どもの頃のデパートの屋上のうきうきを思い出したのでした。
 
 
屋上庭園に象がいました。インディラだーー!
と。
本物じゃないけど、やっぱり屋上には象なのかしら。
 
雨が降りそうな、ちょっとグレーがかった空で。
ちょっと淋しげな遊具たち。
 
 
まさに。
猫を抱いて象と泳ぐ…
 
ポーンとミイラとインディラと。
急に本の世界とこんにちはをした感じでしたよ。
 
 
はい!この話が分かりたければ、小川洋子さんの本を読んでねおみみのり の HAPPY★ TALK-830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
ブログで本のはなし、初めてかも~おみみのり の HAPPY★ TALK-suny_i4038.gif
いちお、おみさんだって本読んでますのよ。
 
 
写真が出てきたし、今日は愛しのともちゃんのお誕生日なので。
そんな話でも。
 
 
雨大量に降ったのに、いまはケロッとしてる空。
長靴は脱いで、いまからワークショップ!
さらば!
 
 
 
みのりおみみのり の HAPPY★ TALK-emojiF_07_307.gif