おみみのり の HAPPY★ TALK

昨日の久々の観劇は、井上ひさしさん作の「夢の裂け目」でした~~!!


芝居見るのは、

先月、小ホールに別役実さん作の「象」を見に行った以来っっ

(あ、そういえば・・・いそがしくて、ちゃんと日記かいてなかったな~。)


井上さん作品、三部作のうちの第一番目!!

戦後間もない根津の紙芝居屋さんを舞台にした音楽劇。


いやぁ~、とっても楽しかった~。

やっぱり井上さん作品はおもしろい。

歌は三文オペラやらやら、聞きなじみの曲に歌詞が入ってて。

うれしい気分。


二部も三部も楽しみだな~ルンルン

あ、昨日はあやさんと一緒にご観劇~。

大鷹さんもありがとうございました~~きら

おみみのり の HAPPY★ TALK-F1010128.jpg

楽屋であやさんととった写真~にゃんこ


井上さんの新作、まだまだ観たかったな。

ご冥福をお祈りします・・・



みのりりんご