さてさて

もうそろそろで2009年も終わっちゃいますね1


まだまだ、やることが終わってない

困ったみのりさんですが・・・


一応コツコツとちょっとづつは片付いていってるので・・

少し休憩~キラキラのほほん


そんなこんなで

大晦日の日記が観劇便りになってしまいましたが~

ご勘弁を汗;


稽古でなかなかブログ書けなかったので、

12月後半分、たまってました~


まずは・・
おみみのり の HAPPY★ TALK
赤坂redシアターで道学先生の「りんごりんごりんご」


青年座にもたくさん書き下ろしてくださってます

中島淳彦さん作演出。

りんごを繰り返すと、ごりんになるんですね。笑

大西さんとかんのさんのおばあちゃんに大感動し、

この劇場に立つんだな~と

稽古への気合いも新たになったのでしたrk



そしてそして
おみみのり の HAPPY★ TALK
シアターコクーンで見てまいりました。

「東京月光魔曲」

大好きなケラさんの作演出なので、ずーっと楽しみにしておりましたが・・

期待を裏切ることなく

本当におもしろかったseiハート


役者さんもみんなとても素敵で。

役者さんたちの良いところがとても見えて

見ていて幸せな気分になりました。


瑛太くんもとても役が似合っていて

松雪さんはすべてがとっても美しくて

大倉さんは、やっぱり好きだな~!!というナイスキャラで。


2009年に見た芝居の中でかなり~~ランキング上位に踊りでましたよrk


いつか、ぜひ

ケラさんの舞台に出たいものですseiキラキラ


そんなこんなで、

2009年もいっぱい舞台見ましたね~。

ブログに書けなかった舞台もかなりあるし・・汗

2010年も時間が許すかぎり

舞台を見に行きたいと思いますきらきら


自分でも、舞台見るの好きなんだな~と

あきれるくらいですがsei


好きこそものの上手なれ。

を目指して、2010年もがんばっていこうと思います~きらきら


とりあえず、

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが

やり残した作業にもどります~汗


なので、2009年の総決算はまた後でエ


ささ、頑張らねば。


どうぞよいお年をお迎えくださいハート


また更新しま~す!




みのりりんご