昨日はようやっと時間が出来ましてーーーーー


稽古後、超ダッシュで天王洲アイルへ行ってきましたよ

ダッシュダッシュダッシュダッシュ~~~103系(エメラルドグリーン)キラキラ系
おみみのり の HAPPY★ TALK
日曜日に終わっちゃうので。

どうにかこうにか観に行かなきゃっっ!!!

って思いながら、なかなか時間がなかったのだけどあせ


大好きなこまつ座だし。

劇団の先輩はーと

高畑淳子さん&山本龍二さんも出演してらっしゃるし。


だいだいだーーーーーーいすきなハート3

神野三鈴さんも出てらっしゃるし!

小曽根さんの音楽だしキラキラキラキラ

で。


絶対観にいきたくて。

観にゆけてホントに良かったびっくり


「蟹工船」の作家、小林多喜二を描いた作品。

多喜二の井上さんはかっこよく。

石原さとみちゃんはかわいく。


音楽劇が好きなわたくしは、

小曽根さんの作られた

素敵な曲と演奏で

さらに幸せになり。


大好きなみすずさんに会え

とっってもとっても嬉しくなり。


いっぱいいっぱいハートきりん

元気とハッピーをもらったのでした音符kittyルンルン♪sao☆



さあさあきらきら

きょうもがんばるのだアゲあげ

みなさまも、金曜日がんばりましょう!!!



ああ。

こまつ座出たいーーーーーわらわらakn




みのりりんご