たかしさんから、大天才をいただきました!!
25歳のぼけぼけみのりんです。

かも姉さんに、
「ちゃんと靴はきかえましたか?!」
と、連呼していただき、昨日はしっかりサンダルで帰りましたよ~!
(当たり前だ!!!)

みなさまはーと
そうめん情報ありがとうございま~すseiキラキラ
柚子胡椒そうめん!!と~~ってもおいしそう!!!!
はるみさん、もみじのスケッチさん!!今度ぜったい試しますハート
思えば、そうめんチャンプルー自分で作ったことない!壮年G6 さん!試してみます~~!!
うきうきアゲアゲ

みなさまダブルハートまだまだ、おすすめそうめんあったら教えてくださいね~~mjj 

それでは、みのりんの今日の一曲mai

わたくし、ジャズが大好きだけど。
フツーにJ-POPとかも聞きます~。
やっぱりおんなのこですから、、aikoちゃん大好き~~ハート3

かわいすぎるのです。

歌もaikoちゃんも大好きsei
カラオケに行ったら絶~対~歌います音符だらけ

・・って、そんなにカラオケ行かないけど・・aya

そんなこんなで、aikoちゃんの、夏~太陽なかわいいPVをみなさまにはな



なんか、ブログに歌のせるの
ちかごろのみのりんのMYブームみたいおんぷ
動画はどうだい?大丈夫かい?!

さあさあ!!
きょうも「シアワセ」な一日を~~~きらきら



みのりapple