みなさま~~tetetotete

さすが夏・・じめじめ暑いですね…あっつー

溶けてませんか?!大丈夫ですか?!(笑)


夏といえば、そうめん!

そこで……
突然ですが、みなさんに質問です!!


そうめん、どうやって食べます??

こないだね、稽古後にみんなでそうめんを食べたのです。
そしたら思いのほか、そうめんの食べ方で議論に……そうめん

のりは入れない!とか。
いや、ワサビを入れるんだ!とか。
七味を入れると美味しい!とかとか。


わが家では、そうめんといえば入れるとしてもお好みで
万能ねぎ、しょうが、のり、みょうがかなぁ。
個人的にはみょうががさっぱりして結構お好きなのですが…



ワサビも七味も初めてきいた♥akn♥

と結構、驚きでしたびっくり・ピンクマ!!07

こんなにもそうめんで議論になるとはびっくり!!!

みなさんはどんな食べ方しますか?!?
オススメとかありますか?!

なんだか妙に気になっちゃったみのりさんUTAKOはてな

突然アンケート開始することに決定しました!!!!
いぇ~~いいぇ-ぃきらきら



どうぞ、わたくしに美味しい食べ方を教えてください~UTAKOsei


そしてみんなで夏を感じましょう(笑)

そしてつるつると夏を乗り越えていきましょう夏

おみみのり の HAPPY★ TALK-image.jpg
↑↑

かわいいでしょ~。趣味の切り絵でひまわりができました~ひまコ

さあ、噛み付きチワワは嫁入り前なので

一応おとなしく稽古に励みます~~(・・ほんとかなぁ~??)


今日は、ちゃんとサンダルで帰らなくっちゃね汗

・・・こんなアホなみのりんですが

どうかお付き合いよろしくでするUTAKOpekori*




みのり 赤リンゴ