昨日はシアターサンモールにて東京セレソンデラックスの「流れ星」を観てきました。


おみみのり の HAPPY★ TALK


お友達がオーディションに受かって出演してまして。
セレソン観てみたいな~と思ってたので、グッドタイミングだったのでした。


懐かしさとあったかい雰囲気が漂う下宿屋のセット。
超濃ゅ~~いキャラクターの下宿人たち。

優しい気持ちになれるファンタジーでした。


会場の女性客のすすり泣きが至るところから聞こえてきまして。
世の中はこういうのが好きなんだな~なんて思い。
「歌姫」もドラマ化されるよな~とかとか、色々思ったのでした。

そして終演後「尾身さ~~~ん!!!」と声かけられ

びっくりしたら、またまたお友達で。

なんと、「流れ星」で演出助手しているそうで。


うう~む。


みんな色々やってますね~。


そしてそして、帰ろうと駅にむかうと

「あれ?!?!尾身ちゃん!?」

と(笑)


研究所同期のなつきに遭遇!

先日の結婚式で会ってたから久々じゃなかったけど。


世間は狭いですね(笑)


そんなこんなで。(どんなだ?)


流れ星に願いをかけて。

わたしにも魔法使いが現れたらいいなrk


4つも叶えてもらえるならハート

何をお願いしようかな・・・・・




みのりりんご