昨日は、撮影もありましたことで。


清水邦夫熱にやられまして・・・


やっぱり行かなきゃでしょ~!とシアタートラムに行ってきました。

おみみのり の HAPPY★ TALK

こんな錚々たるメンバーの皆様がお揃いで、

飛び込みでいきましたので、もちろん立ち見でしたが。



女性4人芝居。


やっぱりいいな。


女だけの戯曲やりたい。


やっぱり女祭りだっっっっ。



まあ、いろんなことを思い帰ったのでありました。



しっかりやらなきゃ、わからんのですよね。

清水邦夫さん。

わからなかった、と言われないようにしないとね。


稽古はじまってないけど、、

心に決めた、

みのりさんでした。


seiがお~~~~浅井なつあせっあせっ


噛み付き。しつれい。




みのり林檎