今日は、シアタークリエでミュージカル「この森で天使はバスを降りた」を見てきましたtetetotete

「変身」でおなじみ、おみやと一緒に観劇嬉しい


おみみのり の HAPPY★ TALK


同名の映画でも有名なこの作品。


わたしは映画を見ていなくてストーリーを知らずに行ったのですが、、

見終わった後には、なんだか優しい気持ちでいっぱいになれるハート

そんな作品でした。


どうやら映画とはエンディングが少し違うそうで・・・


映画は自然がきれいなんだろうなきキラキラ☆

DVD借りてみよ~。


振り付けは「帰り花」でお世話になった、神崎由布子さんハート

季節が変わりながら、いろんな日用品でストンプする一曲

とっても素敵でしたはーと



そして、演出は青年座の藤井清美さんだそうで・・・

劇団の先輩ですがお会いしたことないのですがね汗



久々のミュージカル観劇でご満悦のみのりさんでしたホワイトディ


見たいもの山盛りなのに、、なかなか観に行けないのが悲ぴぃわかなしいいいい




みのりりんご