先日、お誕生日プレゼントでいただいたDVDをやっと観ました。
「全編にボサノバが流れてて、気楽~に見られるよ。」
ってことで、とっても楽しみにしておりました。


ペネロペ・クルス主演の「ウーマン・オン・トップ」

おみみのり の HAPPY★ TALK-image.jpg


映像もとっても可愛くてハート3
大好きなボサノバが流れていて・・・・

魚介のチリソース食べたい~~~アゲアゲ
なんて。おいしい料理を作る、美しいぺネロぺシェフにほれぼれしたのでしたtetetotete



映画のお話になったので。

みのりさんの世界で一番大好きな映画をお教えしましょう!!!
けっこうマニアックですが。
ミュージカル好きなわたし。
なのでジャンルはやっぱりミュージカルなのですが。。。

「シェルブールの雨傘」でおなじみの、
ジャック・ドゥミ監督、ミシェル・ルグランの音楽。
主演は大~好きな、カトリーヌ・ド・ヌーヴとその実姉のフランソワーズ・ドルレアックという。
もお、、、とってもラブリーな映画なのです。

おみみのり の HAPPY★ TALK

この感想を書くとなると、とんでもないことになりそうなので(笑)
ひとまず、そのなかで大好きな
「双子の歌」ご覧ください~1

双子の歌おんぷ




みのりりんご