第597話 2024GWスタート | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

こんぺこ、ミノリンです。

 

ようやく落ち着いたので更新します。

 

 

巷では昨日よりGWがスタート。

 

3連休、3連勤、4連休 となる人が多いのかもしれない。

 

丸々10連休取れたら幸せなんだけど、なかなかそうはいかない。

 

で、GW前日の金曜日、重大なミスをしてしまった・・・

 

その日は本来ウキウキで帰宅する予定だったものの、

 

2時間の後始末残業。

 

更に翌日土曜日もその件で出勤・・・

 

ただ、予定があったのでそれまでに終わらせることが出来るかハラハラドキドキ。

 

結果、終わらせることが出来た!

 

その後予定を無事楽しむことが出来て本当に良かった・・・

 

 

そんなこんなで昨日はヘロヘロ状態。

 

今日ようやくまともに休めたという波乱の幕開け、GW。

 

さて、試験勉強しなければいけない。

 

 

今年の教本を昨年の物と比較して見ると、

 

ハンガリーのページ数が+4と他を圧倒している。

 

これは怪しい。試験に出そうだ。

 

あとは極端な増加は無いのでじっくり覚えるだけ。

 

でもあのボリューム(877ページ!)だから本当にしんどい。

 

コメダ珈琲、今朝も行ってきたけど外出すると目がかゆい。

 

黄砂、pm2.5、花粉、特にpm2.5とシラカバ花粉が酷い。

 

毎日アレルギー用の薬を飲み、かゆみ用の目薬を点眼していてもかゆい。

 

辛い時期だなぁ・・・('ω')

 

 

それでは皆さま、良いGWをお過ごしください('ω')ノ

 

昨年食べた物をランダムでシリーズ⑯