第580話 のんびり大晦日に敵うもの無し | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

こんぺこ、ミノリンです。

 

とうとう大晦日を迎え、今年も本当に最後の日となった。

 

外は雪。

 

宅配便を待つには丁度良い。

 

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」でも聴きながら書こうかな。

 

 

ついにやってしまった。

 

ビデオ録画、容量不足で録画出来ず・・・

 

昨日午後から「ドキュメント72時間」の年間10位~1位まで一気に放送、

 

毎年録画しているんだけど、

 

最初の第10位しか録画出来なかった。

 

前日東が最後になるであろう「必殺仕事人」やらいろいろ録画したからな・・・

 

で、2位と1位はリアルタイムで観た。

 

それまでは久しぶりの岩盤浴で体を清めたり、

 

イオンで買い物したりでバタバタ。

 

しかしイオン混んでたなー。

 

帰り際金箔入り日本酒も買ったし、あとはおせち待ち。

 

そしてみかんを昨日食べ切ったので欲しい。

 

でも自転車が無いので箱買いは厳しく、

 

まぁ袋買いしようかな、今日の夕方。

 

明日から3日間休みになるスーパー、

 

昨年は夕方からフルーツを格安で販売した。

 

今回もみかんついでに行ってみよう!

 

 

今年もブログ閲覧ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

それでは皆さま、良いお正月をお迎えください('ω')ノ

 

 

夏に食べた物一気見

ネット購入したイヤホン。現在も絶好調。