第573話 初雪、「だが、情熱はある」、入福のカレー蕎麦など | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

おはぺこ、ミノリンです。

 

キツい5連勤が終わり、疲労蓄積中・・・

 

 

今朝目覚めると部屋の中が寒く、外を見ると屋根に雪が!

 

ついに初雪。今年は11/11だった。

 

これで一気に冬に突入。

 

ガスストーブ、そろそろかな。

 

プロパンガスは高いので出来るだけ使いたくない。

 

あとは根雪になるまでにチャリを最大限活用して冬ごもりの準備をしなきゃいけない。

 

重いものは特に。

 

貧乏暇なしだわ('ω')

 

 

今週は録画で「だが、情熱はある」を固め打ちで観ている。

 

オードリー若林と南海キャンディーズ山里の若い頃から今に至るまでのお話。

 

これを観て昨夜久しぶりにオードリーのオールナイトニッポンを聴いたら何だか面白かった。

 

やはり私はオードリーが好きなのかもしれない。

 

残り1.5話で終わっちゃうのが残念だな、ドラマ。

 

 

西友の自社ブランドで作っている「カムジャタンラーメン」が売っていない。

 

いつどのように人気が爆発したのかわからないけど、いつもそこだけ空っぽ。

 

いずれ一度は食べてみたいね。

 

 

同じように先週放送された試してランキング、

 

冷凍醬油ラーメンで1位だったテーブルマークの商品が翌日スーパーから消えていた。

 

でも昨日行ったらあったので買ってみた。

 

冷凍だから好きな時に食べる事が出来るのが嬉しい。

 

 

さて、買い物の準備でもしようかな。

 

あと、今回から写真をふんだんに載せる予定。

 

なぜならストックが多過ぎるから・・・

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください('ω')ノ

 

カレー蕎麦@入福

ご覧の通りこぼれそうなボリューム。

そして太い蕎麦。これがカレーに合うんだよね。

他のメニューもボリュームが凄く、人気店。

ごちでした(*´з`)

愛しい人が作ってくれた鶏ハム

コメダ珈琲モーニング

鶏中華そば背脂トッピング@斗香庵

アスパラのトマトソースパスタ(自炊)

のり弁@ほっともっと

ダブルシュークリーム@ファミマ(お気に入り)

ケンタッキー・フライド・チキン

サイドのトマトスライス

豚ロースとほうれん草の炒め物(自炊)