第572話 まったり過ごす3連休 | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

 

こんぺこ、頂き女子ミノちゃんです。

 

木曜日が猛烈に忙しく、ボロボロになって3連休に突入。

 

昨日は旨いものを愛しい人が作ってくれたので一緒に食べてまったり。

 

今日もこの後少し出掛けてまったり。

 

そう、昨日の最高気温は21℃で今日は10℃。

 

更に明朝は2℃まで下がるらしい。

 

この寒暖差、体調を崩しそうだ・・・

 

 

92歳の婆さんが75歳の婆さんに車でひかれたという事故、

 

86歳の爺さんが郵便局に立てこもった事件、

 

何だか老害が酷すぎるな。

 

インフルエンザが流行し、コロナも油断は出来ない状況。

 

この時期に食べたい魚は不漁、野菜も高いものが多い。

 

 

そんな中でジョブチューンのスシロー回を見た。

 

全品合格でマグロ系は満場一致。

 

完勝。

 

今出しているマグロは過去イチだろうから食べないといけない。

 

 

サタプラ、ひたすら試してランキングがあってこその番組なので、

 

月一ではなく毎週やってほしい。

 

朝からザキヤマの騒音に付き合っている暇は無い。

 

ランキングがあれば見たい。

 

 

もう11月。

 

多分年末まであっという間に過ぎる。

 

おせちの手配は済んだし、体調管理に気をつけて過ごそうかな。

 

途中クリスマスとかあるけどそんなの関係ないね、私には。

 

ケーキ半額なら買うけど。

 

 

それでは皆さま、良い3連休をお過ごしください('ω')ノ

 

濃厚煮干しつけそば@ハレル屋

めちゃくちゃ旨かった! つけそばにハマる可能性有り。

大量の栗原はるみカレー。ラム肉使用。

ジンギスカン。

半身揚げ。